2022年の貴方の今年の運勢は?

ズバリ大吉です!

大吉と思えば大吉であり、大凶と思えば大凶です。

その話は後に回し、実際運勢とはをGoogle等で検索すると
運命の進み方。人のもって生まれた運命。運・不運の巡り合わせ。
と言われております。

では、不運と検索をしてみると

不幸な運命。また、物事のまわりあわせが悪く、うまく行かないさま。

と、掲載しております。

しかし、物事のまわりあわせが悪いというのは人が障害を乗り切るチャンスであり、うまく行かない時もまた更に強い人間になるチャンスでもあります。

昔から地獄極楽は胸三寸にありという言葉があります。

これはこの世を極楽にするのも地獄にするのも貴方の心次第という意味でです。

不幸もプラス思考になれば幸運になります。

大怪我をした=命を落とさなくて良かった。

彼女にフラれた=新しい人に出会えるチャンス

妻な逃げていった=人として大切な考え方を見つけるチャンス

2022年はどんな一年になるか心配=成長できる、強い人間になれるチャンス

つまりおみくじも心次第で変えることもでき、おみくじで一喜一憂する必要がないことが分かります。

仮に大凶が出ても、成長できるラッキーな一年ですので、ありのまま受け入れていきましょう。

思い出しましたが、涙の数だけ強くなれるよなんて歌もありましたね。

まさにそれです。

皆様が良い一年を過ごせることを心から願ってます。

2022年になった瞬間に連絡するのはマナー違反?

そのようなことを考えてしまう方もいらっしゃいますよね。

答えは両方。どちらも正しいと言えます

カウントダウンや元旦、新年に興味がない方が連絡が来ると夜遅くに迷惑と感じるでしょうし、

独身で誰も祝う相手がいなければ、嬉しい出来事と感じることもあります。

ただ、メッセージが届き頭に来ている人は些細なことで一喜一憂するので大変な人生を歩みやすくなります。

眠たいと感じながら、私のことを思ってくれているんだと感謝している人は、些細なことでも感謝ができる人でもあるので、ハッピーな人生を生きやすいですよね。

2022年が良い年であったかが年末最後にわかるのは、感謝がどれだけできたかと比例することになります。