今回は高知県高知市帯屋町にある「5019 PREMIUM FACTORY(ゴーイングプレミアムファクトリー)」というお店をご紹介します。

このお店は、地元の人からも人気を集めている、美味しいハンバーガーが楽しめるお店です。

大迫力の強引具バーガー(ゴーイングバーガー)が人気

まず、このお店の一押しは「強引具バーガー」、通称「ゴーイングバーガー」というハンバーガーです。

その名の通り、見た目も迫力満点で食べごたえ抜群なんです。

具材がたくさん詰まっていて、まさに大迫力!

パンの中には、特製のパティに、ベーコン、レタス、トマト、玉ねぎなど、素材の旨みがしっかり詰まっています。

もちろん、デミグラスソースも絶妙な味付けがされています。

一口食べれば、濃厚な肉の旨みと、具材のコンビネーションが口いっぱいに広がりますよ!

龍馬バーガーもおすすめ

もう一つ、このお店の名物メニューと言えば、「龍馬バーガー」です。

こちらは、高知県のご当地グルメとして有名な「かつおフレーク」が挟まっています。

この風味豊かなかつおフレークと、柔らかくジューシーなパティの組み合わせは絶品です。

さらに、パリッとした食感のレタスや、新鮮なトマト、特製のソースとの相性も抜群です。

1つ食べれば、高知の味がぎゅっと凝縮された美味しさを感じることができます。

雰囲気も抜群のおしゃれカフェ&バル

「5019 PREMIUM FACTORY」は、昼はカフェ、夜はバルと、時間帯によって雰囲気が異なって楽しめるお店です。

昼間は、明るく開放的な空間で、友人や家族とのカフェタイムをゆっくりと過ごすことができます。

一方、夜になると、バルとして営業しており、おしゃれなカクテルや美味しいお酒が楽しめます。

まとめ

高知県高知市帯屋町にある「5019 PREMIUM FACTORY(ゴーイングプレミアムファクトリー)」は、大迫力のハンバーガーや地元の名物を味わえるお店です。

迫力満点の強引具バーガーや、かつおフレークが挟まった龍馬バーガーなど、一度食べてみる価値があります!

また、昼はカフェ、夜はバーとしても楽しめるので、様々な時間帯に訪れることができると思います。

ぜひ、高知の美味しいハンバーガーと雰囲気を楽しむために、「5019 PREMIUM FACTORY」へ足を運んでみてくださいね。